電話でのご予約・お問い合わせはTEL.072-261-0335

 大阪府高石市羽衣4丁目4番26号

体験談 


●両親学級ではほかで体験できなかった出産劇を見れたり、妊婦健診もとても丁寧に時間をかけてみて頂き、心配していたおっぱいも助産師さんにマッサージをしていただいた日からじわじわと出るようになりとても安心しました。何より健診の待ち時間がないのでとても助かります。

●アロマをたいてくださっていたので、病室という感じではなく気持ちよく過ごせました。

●子どもたちも立ち会いだったけど、私のことも子供たちのことも気にしてくれて嬉しかったです。

●不安事項にしっかり対応していただき、呼吸の指導などでスムーズに出産ができました。

●腰をさすってもらったり、励ましてくれたり、足湯してくれたり、本当に感謝しかありませんでした。

           

●いつも時間をかけてエコーなども見て下さって、待ち時間もなくとても良かった。

●付き添ってくださって、呼吸の仕方なども一緒にしてくださり、助産師さんの声掛けを頼りに出産したので、産後の身体もとても楽で傷も最小限におさえて下さったので良かったです。

●もう母子センターでしか産みたくない!!と思うほど満足でした。。

●病院とは違い、一人ひとり向き合って助けていただけるので、わからないことがあってもすぐに教えていただけるし、本当に安心できるし、不安もなく入院中過ごせました。

●アロマタオルでのマッサージがとても心地よく、お産の疲れも和らいだ。

●頻繁に部屋を訪れて下さり、細やかなケアをしていただき嬉しかったです。


        

ナビゲーション



高石市立
   母子健康センター
ビルダークリニック

〒592-0002
大阪府高石市羽衣4丁目4番
26号
TEL 072-261-0335