11/11(水)フレイル予防 元気アップ教室の開催
高石市のずっと好きなことしたいプロジェクト「地域ぐるみでフレイル予防のインフラ・社会基盤づくり」に当財団も参加しています。
先日10月24日(土)のアプラたかいしでのイベントは吉本興業の司会者や東京大学の飯島先生をはじめ畑中市長や参加される病院・事業所等の方々が登壇され、面白くかつ分かりやすくお話して下さり大変盛り上がりました。
当施設では第1回目として11月11日(水)11:00から開催します。皆様、ふるってご参加ください。
きゃらの郷 元気アップ教室の開催
11月11日はいい日いい日の介護の日です。きゃらの郷では介護の日に、地域の皆様と体操を通じて交流を深め、元気な街・人づくりを目指します。当日は理学療法士が椅子を使用してご自宅でも取り組み可能な体操をおこないます。
日程
11月11日(水)11:00~11:30
場所
きゃらの郷 1階
内容
椅子を使ったフレイル予防体操(参加費は無料)
申し込み
事前申し込みをお願いします(先着20名程度)


