🌸桜製作🌸

皆様 こんにちは !

施設内で 桜の製作レクを行ないました☺

3階では、本物の枝にお花紙を花弁のようにし、天井に飾り、お花見をしました。

風船や提灯でライトがあたると夜桜みたい・・・・ いい味が出ていますね。

 

2階では、壁に桜の木ができました!

桜の花びら1枚1枚、利用者様とスタッフの手作りです。

 

桜1つに折り紙5枚・・・1かたまりで30枚

その枚数、数千枚・・・・・

室内から少しでも、春気分を味わえました🎵

 

窓から本物の桜の木が見えるので皆さんで和菓子をいただきました。


(*お顔が写っている写真は同意をいただいています)

コロナ禍でも、お花見ができました🌸

来年こそは、お外でお花見できますように★!

前の記事

新しい道へ・・・。

次の記事

おかん、ありがとう。