梅雨の中休み ~父の日も忘れない~

「父の日」ってどうしても母の日の陰に隠れてしまう感じがするような…かと言って忘れてるわけじゃありません。

あるラジオ番組のHさんがこう言っていたのを思い出しました。

「さて皆さん、子どもはいつも母親のことを最初に考える。なぜなら命がけで生んでくれ育ててくれたから。でも子どもがお父さんのことを忘れないように大事な母乳が出るところを“ちち”と呼ぶ」

さ、これはさておき梅雨の中休みを使い、父の日の行事企画として施設内の外気浴をし紫陽花などの花を見に行きました。 

今回は男性利用者さまの素敵な写真を掲載させていただきます。

毎日がきっと誰かの記念日・・・みなさまにとって素敵な一日になりますように☺☺