🐭から🐮へ。Go To 2021。

皆さ~ん !

新年明けまして、おめでとうございます!!

去年はコロナ・コロナ、目が覚めても、テレビをつけてもコロナのことばかりでしたね~

でも、でも、でもでもでもでも・・・。そんなの関係ねェ~。

 

2021年も、やっぱりコロナで始まりました。

 

「コロナに負けるな!」と言わんばかりに、きゃらの郷では・・・。

元日に利用者様に双六やおみくじをしていただき、お正月気分を味わっていただきました。

それと、ギター伴奏で名曲「一月一日」と「ふじの山」をコロナ感染予防のため大声では歌えませんが、みなさんとお上品に歌いました。

双六は、止まったマスに 軽い運動の指示が書いているので、それをみなさんで一緒にしました。(結構、疲れました・・・。)

おみくじは、職員が丹精を込めて手作りしたものを使いました。(伝統工芸みたいなんですよ~)

  

きゃらの郷の職員は手先が器用で、他施設には負けない強みだと私は思っています!!

そして!

お昼ごはんが良かった!!厨房の方々、ありがとう!!

今年も、コロナで催し事が中止や縮小になることが予想されますが、少しでも楽しく過ごしてもらえるよう職員一同頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

 

最後に、医療従事者、福祉従事者、それらを支えてくれている業者の方々にも感謝・感謝です!!

 

*今回掲載させて頂いた写真は、本人様・家族様に同意を得ています。

前の記事

年忘れ会

次の記事

人とのつながり。