プロ野球開幕!!

約3ヶ月遅れで、日本野球史はじめての無観客試合。

でも、テレビやラジオで試合中継があるので私は満足です!!

そして、利用者様も野球となると夕食後からテレビに釘付けになります。

野球の歴史は長く、国民的スポーツで根強い人気がありますね。

 

藤村さん10・村山さん11・吉田さん23・・・。

 

この名前を聞いて、ピン!ときた方は阪神通ですね~ そう!!阪神の永久欠番です。

わたしも、「きゃらの郷」というチームの一員として、記録よりも記憶に残る人材になれるように頑張ります!!

いやっ、もう、なってんちゃいますう~(笑)

本当なら、東京オリンピックが開催予定でしたが7月の予定が大きく変わっちゃいました。

タブレットによる面会も始まりました。是非、予約を取って頂き面会に来てくださいね~

利用者様も喜んでいますし、「何なんだ!この機械は!」とびっくりされている利用者様もおられます(^^♪

 

*面会に関してのご相談は、

平日の9時から17時半の間で 072-267-1215 までご連絡ください。

 

面会者は1階から行います。

利用者は各階で行います。例えば、2階は・・・。

利用者様やご家族様も喜ばれています。

 

いつかまた直接お会いしていただけるようコロナ対策をしつつ尽力していきます。

次の記事

私ごとですが・・・。