絶対、負けられない戦いがそこにある。

10月と言えば、1964年に東京五輪が開催された月です。

利用者様の大半は、この五輪の思い出・記憶の印象が強いようです。

あれから数十年の月日が流れ、今ここで熱き戦いが始まります。

そう、きゃらの郷 2階の 運動会です~

10月行事担当が一生懸命考えてコロナ対策として距離をとりながら、大声は控えての運動会です。

*ボーリング *玉入れ *輪投げ
(*写真掲載はご同意いただいています)

  

 

 

 

この3つの競技を紅白のチームに分かれて戦いました。

限られた時間の中でしたが、みなさん楽しんでくれました。
力が入りにくい利用者様には職員が手伝いますが、表情は真剣そのもの。
“狙った場所は逃さない。”と言わんばかりの眼光と眼差し・・・。

みなさん意外と上手なんです!!
結果はともあれ、競技が終われば・・・ ノーサイド。

敵味方関係なく互いの健闘を称え合え、みなさんが1等賞!!
てなわけで、職員手製のメダルがみなさんに授与され、大会が閉幕しました。

お疲れ様でした!!!