夏の思い出 ~2024~ ②

皆さま、お世話になっております。

先日8/26(月)に3階フロアで開催した夏祭りの様子をお伝えします。
※本ブログの写真掲載にあたり利用者様、ご家族様に了承をいただいております。
今年も縁日スタイルです!

わたがしコーナー

ひよこすくい

ワニワニパニック(きゃらの郷お手製)

謎の大先生による占い

 

わたがしはいつでも大人気!なつかしい!おいしい、と大好評でした!

皆さん、良い表情でした💛

ひよこすくいも大繁盛!

立ち姿も様になっていますよ!

私も立ってするよ!

皆さん器用に高得点をたたき出していました!
ワニワニパニック🐊

息ぴったりコラボ!

皆さん、こんなに大きく腕を振れるのですよ!すごいです!

射的!

荒野のガンマン集結!
皆さん、本当に最高でしたよ!

占いの館にて。

かなり本格的な占いですので皆さん真剣にお話を聞かれていました。
大先生、本当にありがとうございました。🔮

夕食は屋台弁当。ちらし寿司、色がゆが主食となっています。

こちらは色がゆバージョンですね。

食事風景です。とても活気があり食事を楽しんでいただきました!

ギター歌レク 夏の懐メロなどを皆さんと歌いました!

プレゼントのお渡し

ノンアルコールビールを提供し、大変喜んでいただきました!

 

おかげさまでコロナにも負けず、無事に夏祭りを終えることができました。「楽しかった」「ありがとう」と利用者様からたくさんの感謝の声をかけていただきました!

感染症の対応なども含め、こうした大規模イベントは頻回に実施することは難しいですが、次の行事も楽しんでいただけるように頑張ってまいります!

 

【高石市立老人保健施設 伽羅(きゃら)の郷】

きゃらの郷は医師、看護師による医学的管理、理学療法士や作業療法士によるリハビリテーションの提供、管理栄養士による栄養管理を受けることができ、また介護福祉士による介護を受けながら住み慣れた地域で生活することを支援する施設です。日常の介護についてお困りのことがありましたら、ご連絡下さいますよう、よろしくお願いいたします。