きゃらの郷 5つの特徴

きゃらの郷では家庭的な明るい雰囲気の中で、一人ひとりに合った医療ケアと生活サービスを提供し、ご家庭への復帰やご自宅での生活が続けられるようにお手伝いします。

特徴1.様々な専門職が利用者様のサポートを致します。

医師、看護師、介護士、リハビリ職(理学療法士もしくは作業療法士)、栄養士、支援相談員、薬剤師等が連携して、ご利用者様の日常生活をサポート致します。

特徴2.理学療法士/作業療法士のリハビリテーションを受けて頂けます。

入所やショートステイ、デイケアをご利用中に理学療法士もしくは作業療法士が関わり、リハビリテーションを受けていただくことができます。

特徴3.医師や看護師が健康管理をさせていただきます。

ご利用中の健康管理は医師や看護師が行い、異常の早期発見に努めます。ただし、何か異常があれば病院を受診していただくこともございます。

特徴4.施設入所からご自宅に訪問するサービスまでございます。

入所やショートステイ、デイケア、訪問介護や訪問看護等、必要な時期に必要なサービスを切れ目なくご利用いただくことができます。施設を退所後も在宅サービスを利用することで安心してご自宅で暮らしていただけます。

特徴5.広い敷地でゆったりとお過ごしいただけます。

広大な敷地は開放感があり浜寺公園にも隣接しています。緑豊かな環境でゆったりとお過ごし下さい。