今年も1年ありがとうございました2022

今年も残すところあとわずかになりました。当施設の新型コロナウイルス感染予防対策についてご理解、ご協力をいただき、本当にありがとうございました。社会活動を継続するうえで感染を完全に防ぐことが難しいため、感染状況によってサービスの中止や予定の変更等など大変ご迷惑をお掛けしたことと存じます。大阪府下でも新型コロナウイルスの新規感染者の方が増加しています。皆様におかれましても感染予防にご留意ください。

また、ボランティア活動として関わってくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

紙工房あじさい様、毎月利用者様のお誕生日に紙細工を誕生月の方全員に作っていただいております。(*写真掲載の同意をいただいております)

コロナ禍となり気分が落ち込んだ利用者様がこのプレゼントでどれだけ元気づけられたかわかりません。本当に長きにわたった活動を賜りまして本当にありがとうございます。

あんず様、施設の周辺をいつもきれいな花で飾っていただき、夏にはスイカ、秋にはジャガイモを収穫できるようにしてくださり、利用者様も毎年出来栄えを楽しみにされております。また、きゃらの郷にはあじさい畑を作ってくださり毎年立派なあじさいの花が咲いております。

年越しにあたり立派な葉ボタンを植えていただきました。

あんず様も長きにわたり活動いただきましてありがとうございました。

 

きゃらの郷の施設運営について至らないことも多く皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますが、職員一同地域の皆様に喜んでいただけるようなサービスを提供できるように取り組んでまいります。また、事業を継続するためにコロナウイルス等の感染予防にも全力で努めておりますので引き続きご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは皆様よいお年をお迎えください。