2022年幕開け。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

あっという間に過ぎた感じの2021年でしたね。2022年の行く末はどうでしょうか?

1/2に2階フロアで職員お手製の鳥居と鈴を設置し、「伽羅神社」にて初詣をしました。

宗派や形式を問わないですので、みなさん気軽に参ってくれました。
健康や家族のこと、はたまた世界平和などを祈願されたかも知れませんね。

まあ、わたしは「お金持ちになること」や「美味しいモノがたくさん食べられるように」とか欲望の塊ですが・・・。

参拝後はおみくじや絵馬に祈願事を書いてもらうなどしてもらいました。

利用者さんも楽しんで頂いてくれたかなと思います。
何せ、職員の手製の鳥居や絵馬がほんとに上手いんです!!

今年はどのような1年になるのか期待し、利用者様・職員一同、健康第一で過ごせるように頑張っていきたいと思います。

前の記事

年始のご挨拶