振り返る夏

だいぶ涼しくなってきましたね。
夏が終わり、秋になってきました。

伽羅の郷では、夏に花火をしました。
もちろん今のご時世ですから、コロナの前までは行っていた夏祭りのようなことは出来ず。
外で上げた花火を、施設内の窓越しから見たり、テレビ画面を携帯と繋げて画面ごしから見るという形で、安全、安心に配慮して行いました。

窓越しや、画面からではありますが、普段なかなか見る事の出来ない花火を見られたので「綺麗でよかったです」と喜びの声も聴かれました♪

喜んで頂けて良かったですが、早く以前のように多くの方に参加して頂ける賑やかなお祭りが出来たらと思います。

これからも、少しでも、入所されている皆さんに楽しく過ごして頂くことのできる行事を行っていきたいと思います♪