ヘルプマンたち、今何してる!?

以前のブログで紹介した、「ヘルプマン」をみなさん覚えていますか?

覚えていない方や初めての方は過去のブログで検索して見て下さいね~。(2018年11月6日参照
今、あのヘルプマンたちは??

:伊中
地域福祉支援課から現在は、療養課で奮闘中。また、すくすくとお腹も成長中。

:桶谷
ヘルプマンとして現役で頑張っています。情熱は、誰にも負けません!!自転車を漕ぎまくっています。(股ずれなんて気にしないタイプ)

:松本
デイケアで日々奮闘中。スポーツや音楽も大好きな人気者です。(たぶん…。)

:吉田
療養課から地域福祉支援課へ。ヘルプマンとして現役で頑張り、日々勉強中。体力は誰にも負けません!!パワ~~~~~!!

:西川
伊中と共に療養課で奮闘中。きゃらの郷では不可欠な存在!?(たぶん…。)

:丹本
きゃらの郷で、相談員として頑張っています。自宅での生活に困ったり、施設入所や入所後での相談を、いつも親身になって対応中。

今は、みんな違う道を進んでいますが福祉への志は変わりません!!

ところで・・・。

先日、わたしたちヘルプマンに訪問先の利用者様がきゃらの郷まで会いに来てくれました!!
伊中・松本・丹本にとっては数年ぶりの再会です。

嬉しいです!!感動です!!

この仕事は、出会いと別れが付きものです。でも、繋がりはいつまでも続くものだと思っています。
利用者様をはじめ、その家族様との出会いも大事なものです。

ぜひ、みなさんも素敵な出会いややりがいを見付けてみませんか?

興味のある方は、当施設のホームページをご覧ください。お待ちしております!!

写真掲載に当たり、個人情報を含め同意して頂いた利用者様・ご家族様に感謝致します。

ありがとう!!