年末年始の面会、洗濯物の受け渡しについて

入所利用のご家族様へ

今年も残すところあとわずかになりました。寒さも一段と増しており、大阪府下でも新型コロナウイルスの新規感染者の方が増加しています。本来であればお正月は家族そろって楽しく過ごすことができるのですが、今年はステイホームとなりますので、外出、会食を自粛して皆様も私達も感染しないように予防に努めていきましょう。

当施設では年末年始の対応として、12/29(火)~1/3(日)の間お休みをいただきます。つきまして、リモート面会および洗濯物の受け渡しは12/28(月)までとなります

洗濯物の受け渡しについて、どうしても都合がつかない方は 12/29(火)、12/30(水)の11時~16時の間で対応させていただきます。

リモート面会について、年内のご予約は締め切らせていただきましたので、年始の面会予約につきましては1/4以降(月)以降にご連絡をお願い致します。

今年は当施設の新型コロナウイルス感染予防対策についてご理解、ご協力をいただき、本当にありがとうございました。おかげさまで、今のところ施設内の感染を防ぐことができています。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますが、職員一同感染防止のため全力で努めておりますので引き続きご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは皆様よいお年をお迎えください。

 

高石市立老人保健施設 きゃらの郷

職員一同

次の記事

クリスマス会 2020