敬老会

少しづつ暑さも和らいできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

肌寒い日もありますので、風邪など体調には気をつけてくださいね!!

 

さて、先日きゃらの郷では敬老会を行いました。

 

食堂に皆様集まり、ご長寿のお祝いと表彰を行いました。

ご長寿の方数名には表彰状をお渡ししました。

表彰状を貰うと少し恥ずかしそうにされていましたが、ニコニコと素敵な笑顔で「ありがとう」とおっしゃってくださいました。

 

また敬老の日のお祝いで3階では利用者様全員に職員手作りの【長寿御守】とメッセージカードをプレゼントしました。

笑顔で受け取られる方やまじまじと見る方等、様々でした。

 

最後には全員で紅葉(もみじ)や赤とんぼなど、季節の歌を歌いました。

前の記事

夕涼み花火大会

次の記事

かぼちゃの飾り