今も落ち着いて過ごせています♪

コロナウイルス、なかなか落ち着かないですね。
ですが、伽羅の郷は今も、普段通りの生活が送れていますので、安心して下さいね。

普段通り、みんなで歌を歌う時もあります。

今はマスクも値段も上がり、不足がちです。入所者の皆さんで、制作レクリエーションとしてマスクを作ってみました。

少しでも利用者様と共に楽しみながら、この時代を乗り越えていきたいと思います。
意欲的に制作してくれました。

可愛いマスクが出来ました。

そろばんや電卓を使用しながら、計算問題に取り組んだりして過ごす日もあります。

今現在、伽羅の郷はありがたいことに、普段通りの落ち着いた日常が送れています。
テレビを観ていると感染者も増えていく一方で、終息まではまだ時間がかかりそうではありますが、これからも落ち着いた日常が過ごせるように、スタッフ一同、頑張っていきたいと思います。

皆さんも、不安もあるとおもいますが、頑張って感染しないようにしましょうね。

前の記事

室内でのお花見

次の記事

素敵な贈り物