第9回堺泉北港スモールドラゴンボート大会出場

今年も恒例のドラゴンボート大会に出場しました!

昨年3位入賞の勢いをもって他事業所様にも参加を呼びかけ、今年はなんと4チーム総勢43名の大所帯となりました!(^O^)/ 感謝申し上げますm(__)m。

ご参加いただいたのは、あかつき、川村義肢、心日和、せかんど、高石市社会福祉協議会、和、フェニックス、三国ヶ丘マッサージ治療院、耳原高石診療所(50音順)の皆様。

前日練習は悪天候で中止となりましたが、当日は快晴で無事行われました。

試合前には体操のお兄さん!房PTの指導の下、入念に準備体操を行います。

気合だけは十二分のデイスタッフ!?(準備体操で早くもお疲れ)

そしていよいよ初戦に挑みます!

 

朝一番出場の若手チームは幸先よく1位勝ち抜け!

レースの様子です。皆、必死にパドルを漕ぎます!!

 

この日は良い天気だったので暑かったです(^^;。空き時間も皆で楽しく過ごし、何故か腕相撲大会が繰り広げられました!

肝心の成績ですが、2チームが準決勝に進出!どのチームも精一杯やりきりました。

最終結果は準決勝であえなく敗退(>_<)となり、来年のリベンジを誓って解散となりました。

今年も若者から年配の方、普段、顔を合わすことが少ないきゃらの郷以外の方たちとも交流することができてなによりでした。本当に素敵な時間だったと思います。ここに関わったすべての方たちに感謝です。ありがとうございました。

★ウルきゃらマンチーム

★きゃらえもんチーム

★きゃらエさんチーム

★フーテンのきゃらさんチーム

また来年もどうぞよろしくお願いします!!