世代を越えてこんにちは

羽衣保育園様より、いつもお世話になっているボランティアグループ 浜寺公園ヒーリングガーデナークラブ様のご協力のもと、浜寺公園ふれあい花壇において10月24日 交流会が開かれました。

浜寺HGC会長様と羽衣保育園の先生からのご挨拶を頂戴し、早速利用者様と園児との交流。昔ながらの手遊びから始まり、すぐに園児の緊張も解けていきます。利用者様も子供の頃を思い出すとともに、可愛い園児たちに満面の笑顔。

最後に園児がよさこいソーランを踊ってくれました。きっとこの日のためにたくさん練習したことでしょう。利用者様も大変喜ばれました。本当に有り難うございました。

(広報委員会 H.M.)