秋の運動会

10月10日、きゃらの郷の2階にて運動会を行いました。

たくさんの利用者様が参加され、それぞれ紅白に分かれて競い合いました。

まずはラジオ体操から始めて身体をほぐします(職員も(^^)/)。

いろいろな競技に皆さん歳を忘れて一生懸命に取り組まれました。

お手玉ダーツに新聞紙ゲーム、人間輪投げに玉入れと各チーム、追い越せ追い越されで点数を競います。自分の番が来ると無我夢中で競技に取り組み、他の利用者様が競技されている時は一生懸命に応援され、チーム一丸となって取り組まれていました。

*お手玉ダーツで高得点を狙います!

結果はわずかな点数差で白組の勝ち!

勝ったチームには一人一人、職員お手製のメダルを授与させていただきました。皆さん、首からメダルを吊るし誇らしげでした。他の利用者様と力を合わせ、勝ったチームも負けたチームも楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

(広報委員 M.K.)